楓大日記。

ホーランドロップ 楓大の毎日。たまに飼い主の事も呟きます。

換毛期。

久しぶりの投稿になりました。

 

f:id:futa-rabbit-holland422:20180612223940j:imageこんばんは、楓大です。

 

台風、無事に通過してくれました。

良かったですε-(´∀`*)ホッ

ただいま楓大は換毛期真っ只中。

毎日ワサワサ毛が抜けます。

この時期は食欲が落ちたり

体重が減ったりする🐰も多いとのこと。

楓大はおかげさまで体重も落ちず

元気に走り回っています。

 

毎日ちょこっとずつブラッシング

ペレットは気持ち多めに

ウンチの状態やエサ、牧草の減り具合

気をつけるようにしています。

 

f:id:futa-rabbit-holland422:20180612224735j:image🐰は体調が悪くても元気なフリをしてしまう動物なので、ちょっとの事も気付けるように毎日出来る限り抱っこしたりナデナデしたりしながら健康チェックします。

 

f:id:futa-rabbit-holland422:20180612225650j:image楓大は構われすぎて嫌かもですw

 

皆さんの🐰も換毛期頑張って乗り切れますように。

ではでは(・ω・)ノシ