楓大日記。

ホーランドロップ 楓大の毎日。たまに飼い主の事も呟きます。

ストレス?

こんにちわ- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

f:id:futa-rabbit-holland422:20180502100254j:image楓大です。

 

GWも中盤、今日はお休み。

午後から雨が降るので

 

f:id:futa-rabbit-holland422:20180502102425j:imagef:id:futa-rabbit-holland422:20180502102444j:image

楓大ちょっとだけうさんぽ。

手前にあるのはイタリアンライグラスです。

楓大はイタリアンライグラス大好きなので、家で栽培してみました。

 

おとといあたりから楓大の齧り癖がひどくなって 

朝からケージをガジガジ、ボックスティッシュの箱をガジガジ。居間に連れてくるとピタリと止んでご機嫌になります。これは何かのサインに違いない。

よーく思い返してみると、最近お外に行ってない…

 

もしかして、うさんぽしてないからかな?

 

慌ててお庭へ٩(๑≧∀≦๑)وgo!

ついでにブラッシングもしてしまおう!

 

ちょっとは欲求が晴れたかな?

f:id:futa-rabbit-holland422:20180502103218j:imageどうかな( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

 

ではでは(・ω・)ノシ