楓大日記。

ホーランドロップ 楓大の毎日。たまに飼い主の事も呟きます。

ブラッシング。

おはようございます- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

朝から楓大は部屋の中を走り回ってます。

f:id:futa-rabbit-holland422:20180423093220j:image

飼い主は今日仕事がお休みのため、

換毛期中の楓大のブラッシングをしました。

最初のころは嫌がってモジモジしてましたが

今では大人しくとかされてます。

 

その時に一緒に使うのは、これ。

f:id:futa-rabbit-holland422:20180423093509j:image

グルーミングスプレー!

ピュアサイエンス(インクスネットワークス)です。

これを使うと、仕上がりがツヤツヤすべすべに

なるんです(*´꒳`*)

ブリーダーさんオススメのスプレーですが

天然の素材だけを使った地球にもうさちゃんにも

とっても優しいスプレーなんです(*´∇`*)

 

使っているうさママ、うさパパさんはたくさん

いらっしゃると思いますが

私も是非オススメしたいスプレーです!

f:id:futa-rabbit-holland422:20180423094459j:image

おかげでボクもピカピカでし。

 

ではでは(・ω・)ノシ